h1

うんうん

5月 31, 2010

色々頑張ろうと思いましたねー
好きな事や嫌いな事
全部消化していこうか

好きな事だけやってても
きっとダメだと思うし・・・ね
もっと嫌いな事にも挑戦しないとね
もう20歳超えたし。

依存する事は良くないとか
言う人もいるだろうけど
ヒトはきっと必ず何かに依存していると思うんだ

それは物かもしれないし人かもしれない

と、ふと思いました

俺は何に依存してるかな?
でもわかっているつもりだ
言わねーけどなw

くおら

h1

金曜日

5月 30, 2010



金曜日の事を書くの忘れてました

1年のアート科と、イラ科が、合計4人来ました
ほいで、シルク印刷のやつを貼りました。

ハーフの子とは仲良くなれそうであります。

こうしてどんどん、人間関係の幅を広げたいなあと
思うのであった。

今日は風邪気味です。
バイト大変でした。

あ、今日は(月曜日)B1ですね。
みんな来るかねえ。

ではでは。くおら

h1

さてさてさーて

5月 29, 2010



どうもどうも
今日は学校で健康診断がありました。

身長がね、1センチ縮んでたんです。
ショックですね。体重やばいし。

飯食い過ぎかなー
健康っぽいんですけどねー

その後、コスプレ集団を発見し
うまれて初めて見るコスプレイヤー達を見て感動しました

衣装すごいなあと
感動しました。

くおら

h1

朝朝朝だあ

5月 28, 2010

どうもおはようございます。
朝でございます。
今日は涼しくて天気も良くて。
洗濯物がよく乾きそうですね。
別に書く事ないですね、くおら。
カエル的には日差しはきついんだなあ。
あと、カエル的には人間の皮膚の温度もきついので
あんまり皮膚に乗せないでね。
乗せるときは、・・・水とかで皮膚をなるべく冷やしてください。
皆様の優しさをみせてください。
くおら。

h1

ぶろぐだあ

5月 27, 2010



↑どうも皆さん初めまして
ノロイです。本名じゃないです。

本名は言わないです。
TDGという学校の2年生です。
見た目は8年生です。

変な絵を描きます。
よろしくお願いします。